ハンドメイドの雑貨市!!!
来年1月のハンドメイドの雑貨市のイベント用に!!!
ちょこちょこ作ってはいたんですが
なかなか撮影できなくて・・・やっとです^^;

c0092587_12543267.jpg
ビニコキーホルダー

毎回人気のキーホルダー!!!
冬っぽく革の色を変えてみました。
やっぱりガーデンリング可愛いな^^
これから鈴付けます。

まだまだ裁断してるのでもっと作ります^^


c0092587_12582759.gif


c0092587_12585839.jpg
カゴBagストラップ

前回の手創り市で可愛い!って言ってもらえたので
今回いっぱい作っちゃいました^^;
チャームとテープの2種類です。


c0092587_12582759.gif


c0092587_1304511.jpg
お道具入れ

イベントで気が付くと完売してしまうお道具入れ!!!
数も少ないんですが^^;
またまた作りました!!!
前のポケットはキルト芯入りでふかふかです。
かぎ針はもちろん!!!
いろんなお道具を入れてくださいね^^

今回は大好きなリバティでも作ってみました。
Capelが可愛いので自分用にもう1コ作ろうかな^^


布:安田商店(綿麻キャンバス)
  C&S(リバティCapel・リネンセット)
  (綿麻キルティング)(ボーダーニット)



[PR]
by love3ghyy | 2009-12-07 13:20 | +イベント+
<< オーダー!!! Hiiの野球 >>