Yuuの!!!
今年最後の手創り市が終わって先週はのんびりしてました^^
1月のイベントに向けて頑張るぞ!と思ってるんですが。。。寒くて寒くて^^;
夜のミシンが辛い季節になりましたね^^;

c0092587_110128.jpg
hibiさんのベストです!!!
コレはハンドメイド市用に作ったものだったんですが。。。
ボタンを失敗してしまって。。。
ちょこっと直して、Yuuのになりました^^;
Yuuは「Yuuの?やったー^^」と喜んでくれました♪
ネイビーにピンクのお花がお気に入りです!!!

サイズUPしたいんですが・・・
次もまた買えないかも・・・

布:ZIGZAG(キルトニットフラワーネイビー)


c0092587_1110355.jpg
11月も今日で終わり。。。
12月からのお掃除用に
フリースぞうきん作りました!!!
ホコリがあっという間に拭けていいです^^

布:C&S(ハギレセット)
[PR]
by love3ghyy | 2009-11-30 11:46 | ハンドメイド
<< Hiiの野球 ありがとうございました^^ >>