手創り市♪
23日の手創り市へ向けて作ってます。
でも寒くて・・・寒くて・・・なかなか進んでません^^;
天気予報を見るとまた雨マークが。。。
今年最後の市!晴れてほしいです!

少しお日さまが出ていた時にパチリ!!!
まだまだ写真に撮れてないものもあります^^;
c0092587_14492296.jpg
母子手帳ケース

前とはちょっと作り方を変えてみました。
見た目は変わってません^^;
シンプルに!
男の子でも女の子でも使えるように
やさしい黄色を選びました。
中は綿麻のキルトでふわっとしてます。

他にも通帳ケースとしても使えます。
うちでは保険証と診察券を入れて使ってます^^

布:C&S(ハーフリネンひよこ・リネン幅広)
  生地の森(ラミーリネン)  (綿麻キルティング)



c0092587_15281474.gif


c0092587_1517820.jpg
リバティパッチネックストラップ

今回のネックストラップはリバティで!!!
全部リバティよりもちょこっとが好きです。
柄が見にくくてすみません。

いつものストラップも作ってます^^
間に合うか^^;

布:C&S(麻ベージュ・リネンセット)


c0092587_15281474.gif


c0092587_15215698.jpg
フリースぞうきん

polkadropsさんのフリースぞうきん
うちでも使っているんですが!大活躍!
年末の大掃除にいかがですか^^

C&S(ハギレセット)


[PR]
by love3ghyy | 2009-11-20 15:34 | +手創り市+
<< 手創り市♪明日です♪ 来年のお知らせ!!! >>