10月11月のお知らせ。
10月11月のお知らせです。
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております。
c0092587_23533382.jpg
10月の手創り市へ参加します♪
冬小物を準備中。
マフラーのご希望がありましたのでお持ちします^^

日時 : 10月11日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


c0092587_23582997.jpg
委託させていただいているsakurako cafeさんでのイベントです♪
今回も参加させていただけて、とってもとっても嬉しいです^^
赤ちゃん&お子様向けの物をいっぱい作る予定です♪

第4回ハンドメイド市
日時 : 11月7日(土) 10:00~16:00
場所 : sakurako cafe 


c0092587_0124496.gif


c0092587_093790.jpg
ニットマフラー

先月の手創り市で小さなマフラーはないですか?
と聞かれたので作ってみました。
赤ちゃん用のニットマフラーです!
表は花柄と水玉のニット
裏はアイボリーとネイビーとピンクのフリースです。
Hiiが赤ちゃんの時に使っていたマフラーが
簡単で使いやすかったので思い出して作ってみました!
Yuuに試着して写真を撮ろうと思ったんですが。。。
小さくて^^;
どうやって使うのかは次回UPしますね!
布:ZIGZAG(キルトニットフラワーネイビー) Color Drop(ドット裏毛グリーン) 


c0092587_0252455.jpg
ニットベレー Lsize

今年もニットベレーです!!!
可愛くて大好きです^^
ダンボールニットでしっかりしてます。
Lsize(48~52cm)
1ヵ所だけ花柄です!
いろんなニットであと6コ裁断済みです^^;

ニットベレーを写真に撮るのって難しいですね^^;


布:RR(ダンボールニットローズすみれ・無地)


[PR]
by love3ghyy | 2009-10-05 00:38 | +イベント+
<< 運動会♪ がま口・・・ >>