♧手創り市 明日です!!!♧
c0092587_074831.jpg
とうとう明日です!!!
お天気は大丈夫そうなので安心して行ってきます♪
お友達のnoriettoさんとYさんと一緒に参加します♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪

日時 : 9月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


今日急いで写真を撮りました^^;
でも。。。全部撮れなかったんです。。。
昨日UPした同じ形のBagとストラップとお花ゴム&ピンと。。。
残念^^;


c0092587_0103071.gif


c0092587_23442768.jpg
love*3定番のネックストラップ

今回の大人用はちょっと秋色パッチにしてみました。
大人用とちょっと短いお子さま用です。
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。


c0092587_23451290.jpg
cube巾着

久しぶりに巾着が作りたくなって!
SnowwinGさんのcubeを作りました^^
表はリネン
裏はいろいろ♪
お気に入りが見つかりますように^^


c0092587_23455012.jpg
BOXティッシュケース

これからの季節に!!!
ティッシュがいっぱい入って便利です^^


c0092587_23461479.jpg
お花ゴム&ピン

寒くなると編み編みしたくなります♪
今年もぷっくりローズ始めます^^
小さなお花も可愛いですよ♪


c0092587_23463677.jpg
ビニコキーホルダー

ガーデンリングのビニコで作ってみました!!!
可愛いです^^
私の今回一番のお気に入りです!!!


c0092587_23472945.jpg
ギャザースモック

hibi+さんのギャザースモック
ふりふりのお袖がかわいいです♪
半そでですが、重ね着用にいかがですか!
サイズ:120・130


c0092587_2348022.jpg
BOXティッシュケース

箱のティッシュケースです!
これから用に起毛の麻デニムで作りました!
あったか小物おうちにどうですか^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-20 00:20 | +手創り市+
<< ありがとうございました。 my Bag >>