sakurako cafeさんへ
夏休みが終わって9月から再開されたsakurako cafeさんへ
今日納品に行ってきました。
お友達のnoriettoさんをお茶に誘ったらOKだったので
待ち合わせをして、おしゃべりしてきました^^
コーヒーとガトーショコラを頂きました
とーってもおいしかったです!!!
でも。。。カメラを忘れてしまって。。。残念^^;
オーナーさんとnoriettoさんと楽しい時間を過してきました♪

c0092587_23134199.jpg:ベビーカーカバー&ベビーストラップ:

赤ちゃんが多いsakurako cafeさんへ
ベビーカーの前のカバーです。
表はダブルガーゼ 裏はワッフル 中にはもう一枚ダブルガーゼ
3枚なのでふわふわです。
赤ちゃんのよだれにも負けません!!!
ストラップにはおしゃぶりやおもちゃを!!!


c0092587_23142371.jpg:ネックストラップ:

大人用とちょっと短めのお子さま用です。
携帯やデジカメやカギにどうぞ^^
今回のパッチはほとんどC&Sさんの布です♪


c0092587_2314463.jpg:ビニコキーホルダー:

またまた作りました。
小さな鈴付です!!!


c0092587_2315466.jpg:BOXティッシュケース:

いつもの定番ティッシュケースです。
今回はシンプルにリネンと綿麻で作りました。


c0092587_23194636.jpg:ビニコポーチ:

C&Sの小さなお花ビニールコーティングに
ちょこっとバテンレースと革とイニシャルテープで
可愛く仕上がりました!!!
大小のサイズで作ったんですが。。。
小さい方は失敗してしまって^^;
大きいサイズのみ納品しました。


c0092587_2316775.jpg:ギャザーキャミ:

fabric birdさんの綿麻ヘリンボン。
ふわふわで気持ちのいい布です。
これからの重ね着用に^^
sakurako cafeさんへは80サイズを納品しました。
もう1枚はYuuのです^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-04 23:57 | +委託+
<< バテンレース!!! 七五三 >>