♧1day shop 「アオ・アオ」♧
c0092587_0192410.gif
夏休み前におやしらずを抜きました。。。
痛くて。。。1歩もお家から出られませんでした。。。
抜糸していないので、まだ痛いです(>_<)
みんなで行く予定だった義父の海のお家には
パパとHiiとYuuの3人で遊びに行ってもらいました。
久しぶりの海でいっぱい遊んだみたいです♪
おみやげに貝がらをいっぱい拾ってきてくれました^^


c0092587_015340.jpg


今週の日曜日です!!!
送る作品を全部箱に入れました!!!
明日発送します!!!
無事に届きますように^^

Aoiroblue EVENT SHOP「アオ・アオ」
2009年8月23日(日) 11~17時
ライフアップスクエアアイズ(1F カフェエリア)
群馬県前橋市南町3-35-3
JR前橋駅 南口 徒歩3分

c0092587_0172196.jpg





c0092587_133722.gif

UPできなかったのでまとめてUPです。
写真が間に合わなかった物もあります。
スミマセン^^;


c0092587_027824.jpg
お道具入れ

今回はかぎ編みケースではなくて
お道具入れにしました。
ポケットも大小サイズを変えたので
いろんな物を入れてくださいね!
手前にはふかふかポケットが付いてます!


c0092587_0284952.jpg
ネックストラップ

イベントでいつも人気のネックストラップ!!!
大人用とちょっと短いお子さま用です。
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。
本数が多くて上手く撮れませんでした^^;


c0092587_0291921.jpg
プチトートBag

ちょっとそこまで!の小さなBagです。
大好きな安田商店さんの綿麻キャンバス!
とっても素敵な布です!
中は紫の花柄とBWです。



c0092587_0294679.jpg
BOXティッシュケース

こちらもイベントで
人気のティッシュケースです!!!


c0092587_030214.jpg
ストラップ

今回もいっぱい作りました!!!
ちょっと長めのカメラ用もあります。
お気に入りが見つかりますように^^
間に合わなくて写真に撮りきれなかったのもあります。
会場で探してみてください^^


c0092587_0305578.jpg
zip pouch

シンプルに!シンプルに!
裏にはlove*3のスタンプを押してみました^^
中は水玉です。


c0092587_0311518.jpg
ベビーストラップ

赤ちゃん用のストラップです。
おしゃぶりやおもちゃなど付けてください!!!
クリップが付いているのでお洋服などに付けられます。


c0092587_0313838.jpg
カボションピン

色が素敵です!!!
お気に入りの色が見つかりますように^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-18 01:05 | +イベント+
<< 明日です!!!!! ♧ビニコキーホルダー♧ >>