人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活&リバティ&ポラロイド
Hiiのお熱もやっと下がって
今日から保育園にも行き、元気!元気!になりました^^
火曜日から土曜日まで。。。
今回のお熱も長かったです。。。
元気が一番ですね^^

復活&リバティ&ポラロイド_c0092587_19271729.jpg
Hiiが寝ている間に、ちくちく♪
大事に眺めていたリバティ^^
割ったクルミがあったので作ってみました!!!
並べても可愛いし^^
ピンクッションにもなるし^^
リネンの紐をはさんだので、いろいろ使えそう!
カゴいっぱいになるかな^^



復活&リバティ&ポラロイド_c0092587_1927404.jpg
ポラロイド風写真の加工ができる所を見つけました!
ダウンロードして使うんですが、すごいんです!
写真をドラッグ&ドロップすると
ポラロイドカメラで撮った時のカシャッ ウィーンって音が出るんです!
画像もポラロイドの時と同じでだんだん浮き出てくるんですよ!
待ってる時もおもしろいです^^
↑と同じ写真です。
雰囲気があって何だか素敵に見えませんか^^


Poladroid


by love3ghyy | 2009-06-08 19:52 | 日々
<< ♧コインケース♧ ♧手創り市♧ >>