人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド市♪
sakurako cafeさんのハンドメイド市
ステキな時間を過ごさせていただきました。

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

sakurako cafeのオーナーさま
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。

ランチご馳走になっちゃいました^^
とってもとってもおいしくて!!!
ほっぺが落ちちゃいました^^ご馳走様でした。

また次回!!!楽しみです♪

ハンドメイド市♪_c0092587_037644.jpg
私のテーブルです^^
「alotof cream!」のmizwoさんの木のボード!!!
作品を置くのに使わせてもらいました!!!
とってもいい色で本当にステキです!!!

前回ハンドメイド市に来ていただいた方が
今回も来てくださいました。
私の作品を気に入ってくれてて!!!
本当に嬉しいです^^ありがとうございました^^


ハンドメイド市♪_c0092587_11382227.jpg


ハンドメイド市♪_c0092587_0311558.jpg


ハンドメイド市♪_c0092587_0314427.jpg


ハンドメイド市♪_c0092587_032681.jpg


by love3ghyy | 2009-05-24 01:44 | +委託+
<< せっけん 終わりました^^ >>