あと2日!!
One day contact vol.4まであと2日
はじめてのイベントなのでドキドキしてきました。。。
当日は車で行くので、迷わないで着くか心配です^^;

当日はアンケート&スタンプラリーあり!!!
作家さんからのプレゼントあり!!!
どんなのだろう^^
私もどの作品をプレゼントにするか考え中です^^

今日は曇りだったので、写真が上手く撮れてませんでした。。。

c0092587_047218.jpg
またプチギャザーBagです。
表は厚手のリネン 裏は綿麻の水玉です。
小さいけど、ちょうどいいサイズで使いやすいです!!!







布:C&S(リネン幅広)
  安田商店(綿麻ド水玉)



c0092587_048847.gif


c0092587_0474463.jpg
いつものBOXティッシュ用のケースです。
花粉症の私には手放せません!
お子さまと一緒の時にはいっぱい入るので便利です!




布:C&S(リネン幅広・はぎれセット)
  いすず(ビックブロックチェック) キンカ堂

 
  

どのイベントにどの作品を持ってくかは決めているんですが
もしも。。。
コレが見てみたい!コレが欲しい!などありましたら
コメント欄からお知らせ下さい^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-05-20 01:09 | +イベント+
<< 明日です!!! 中止です・・・ >>