♧One day contact vol.4♧
c0092587_030925.jpg
イベント用に!
プチギャザーBagを作りました。
ネイビーのチェックがとっても気に入ってます!!!
C&Sさんのセットに入っていた布なので名前がわからないんですが
とっても素敵な布です!
今回は白い革をちょこんとはさみました。
中は大好きな綿麻キャンバスです^^





布:C&S
  安田商店(綿麻キャンバス)


c0092587_033417.gif


c0092587_0334149.jpg
小さくて可愛いリネントレイ!
指輪を置いたりピンを置いたり
重ねてもかわいいです^^





布:C&S(fogハギレセット)


c0092587_033417.gif


c0092587_0385693.jpg
またまたストラップです。
前回作ったものが何本か母の所に行ってしまったので
追加で作りました^^;
今回も裏はリネンのテープです!





布:RR(麻デニム)










前回雨で中止だった手創り市にお友達のnoriettoさんが参加されます♪
ちょっとですがお手伝いさせていただくことになりました^^
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さい♪

日時 : 5月17日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


c0092587_048950.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-09 00:51 | +イベント+
<< ♧3イベント♧ :おさいふ: >>