♧あと3日。。。♧
c0092587_15582084.jpg
デジカメポーチです。
中はBWのふかふかキルティング!
小さなポケットが付いています!

私のは古くて大きいサイズなので。。。
入りません^^;


布:安田商店(綿麻キャンバス) いすず(ビックブロックチェック)
  C&S(リネン幅広・カラーリネン・リネンワイルドフラワー・BWキルティング)




c0092587_1675215.jpg
小銭入れです。
初めて作ったんですが、かわいい!!!
小さく革をはさんでみました!!!
可愛くできたので、自分用にも裁断済み♪

布:安田商店(綿麻キャンバス・綿麻ベージュドット) キンカ堂



c0092587_15592522.jpg
革のストラップです。
イニシャルと数字を刻印してあります。
いろいろ集めたチャーム!
お気に入りが見つかりますように^^

私はなくさないようにUSBに付けてます^^





c0092587_1614461.jpg
ネックストラップです。
大人用とお子さま用です。
携帯や名札、カギなどいろいろ使えます!
金具は全部アンティークブロンズ色にしてみました!

布:C&S(麻ベージュ・綿麻ダンガリー・リネンストライプブルー・リネンピンドット・リネンワイルドフラワー・BW)
  いすず(麻キャンバス)




c0092587_15595348.jpg
またまた「おまけ」は布シールです。
お買い物していただいたお客様に付けちゃいます!
もらってくださいね^^




c0092587_16234592.jpg


25日の手創り市と5月のイベント用です!!!
土曜日はお天気が心配。。。
雨マークです。。。

晴れますように!!!!!


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-23 16:20 | +手創り市+
<< 残念です・・・ ♧ストラップ♧ >>