人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初スキー&Yuuお誕生日
今年初のスキーへ行ってきました!
1年ぶりなのにHiiはスイスイ滑って、追いつくのに大変でした^^;
Yuuも今年はスキー!と思ったんですが。。。
レンタルスキーにYuuのサイズのブーツがなくて。。。
あきらめました(T_T)
それでも「スキーしたい!」と言うので、パパがYuuを抱っこして滑りました^^

スキーに行く前から、雪だるま!雪だるま!
みんなで作りました!
大きくするのって思った以上に大変でした^^;
2人とも大喜び♪
今シーズンはあと何回行けるかな♪
初スキー&Yuuお誕生日_c0092587_23433695.jpg


初スキー&Yuuお誕生日_c0092587_23584642.gif


初スキー&Yuuお誕生日_c0092587_2344458.jpg
今日はYuuの3歳のお誕生日♪
クラスのお友達はみーんな終わっているので
2月生まれのYuuはやっとです!
みんなから「おめでとう!」と言ってもらって
本当に本当に嬉しそうでした^^
by love3ghyy | 2009-02-25 23:58 | 日々
<< :コロコロporch: :通園Bag: >>