発表です^^
クリスマスプレゼント企画ご応募ありがとうございました^^
たくさんのご応募にコメント本当にありがとうございました^^
とってもとっても嬉しいです^^
一番人気はNO.1のプチギャザーBagでした。
くじを引かないで当たり!の方も^^

NO.6のお花ピンセットの応募がなかったので^^;
おまけでもう一度全員でくじを引きました!
貰ってくださいね^^

c0092587_2332326.jpg
NO.1 mikoちゃん

NO.2 kokoさん

NO.3 chii*さん

NO.4 おひさま。さん

NO.5 mei*mei*さん

NO.6 youyou*さん


c0092587_235016.jpg
ブログのない方もいますので
当たった方は非コメでメールアドレス送ってください^^
おまけを今週中に作る予定なので
完成したらお送りします、もう少し待っててくださいね^^

はずれた方スミマセン。。。
次回も出来たら!と思ってます^^
今回初めてコメントの方がいっぱいで嬉しかったです♪
これからも遊びにきてくださいね♪
[PR]
by love3ghyy | 2008-12-08 23:29 | プレゼント・交換会
<< 発送!!! 終了です^^ >>