♧手創り市 明日です!!!♧
c0092587_22101639.jpg
とうとう明日です!
荷物も全部箱に詰めて準備OKです!

最後の作品です。
今回のお気に入りプチギャザーBagです♪
ちょっとサイズを変えてみました。
C&Sさんのリネンの入ったウールです^^あったかです^^
急いでいて。。。革はさむの忘れちゃいました^^;



布:C&S(ヘリンボーンリネンウール) 安田商店(綿麻キャンバス)


c0092587_22131936.jpg
キーケースです。
麻デニムとニットで作りました。
タグとバテンレースを付けました!



布:RR(麻デニム) C&S(リネンワイルドフラワー)
  mocamocha(花柄キルト)




c0092587_21591243.jpg
今回もバラゴムとお花ヘアピン
今までバラはゴムだけだったんですが
今回はヘアピンにしてみました!
Yuuに付けてみたんですが、大きなバラが可愛かったです^^
作ったバラヘアピン2個持ってかれました^^;



c0092587_2214428.jpg
クリスマスが近いので♪
ニットでオーナメントを作りました♪
小さなニットボールには「Merry X’mas」のプチタグ付けました!

終わったらおうち用のも作りたいです^^



c0092587_22144285.jpg
お買い上げいただいたお客さまに!!!
プチおまけの布シールです^^



c0092587_22152943.jpg
今回新しいタグにしました!
今までのは左です
前のハンドメイド市で売れ物が分からなくなってしまって。。。
なので
今回のは切り取り線を入れました!!!
コレで大丈夫かな^^;

とうとう明日です!!!
ドキドキで眠れるかな^^;

終わったらレポUPしまーす^^


[PR]
by love3ghyy | 2008-11-29 22:42 | +手創り市+
<< ♧手創り市♧ ♧タックBag&あったかコースター♧ >>