赤ちゃんブランケット&ハロウィン
最近バタバタで。。。久しぶりのUPになっちゃいました^^;
頼まれている赤ちゃん用のブラケット、紫のお花柄で!だったので
かわいい布を探してやっと出来ました!
小さな紫のお花のWガーゼがとーってもかわいいです^^
裏はふわふわワッフルです!
気に入ってもらえますように^^

c0092587_23413583.jpg

布:HARU(Wガーゼニーノパープル・ワッフル生成り)

c0092587_23464951.gif


c0092587_235519.jpg
週末仮装してのハロウィンパーティーがありました♪
HiiとYuuは去年おばあちゃんに作ってもらった黒マントに
今年はかぼちゃのBAGを作ってもらって参加しました!!!
近所のお家をみんなで回ってたくさんのお菓子をもらいました^^
かぼちゃBAGがぱんぱんでした^^


[PR]
by love3ghyy | 2008-10-28 23:58 | 日々
<< 初イベント♪ ちょこっと。。。 >>